父の日にハサミのプレゼント

こんな状況の中で頑張っているお父さん、お母さんにハサミのプレゼントはどうですか。高価なので、あまりプレゼントには適さないかもしれませんが、、、
プレゼントなら数千円かなというレベルからすると10倍はしてしまいますから、清水の舞台から飛び降りるような覚悟でないと決断できませんよね。

これらは、いわゆる理容師、美容師さんが使うハサミ、シザーです。長さやハンドルの角度、形状などで好みが分かれます。
こちらは、すき鋏。私達はセニングということが多いです。毛量の調整に使われたり、髪のデザインを決めたりと必要不可欠ですね。すける量の違いや、やはり、ハンドル、形状などで好みが分かれますね。